« 再び低い雲 | トップページ | 雨雲山を覆う »

2009年6月 9日 (火)

枯死スギ続報

携帯電話向け動画はこちら


一昨日の記事でご報告した、新たに発見した枯死スギの続報です。今日の映像は比較的視界がよく、さらに一昨日入っていたキャラがなくなったので、かなりはっきりとその存在を確認できるかと思います(最後のショット)。
このズームインショットの位置関係ですが、右の静止画By20090609をご覧ください。これは今日の映像の最初のショットですが、黄枠部分が最後の、件のショットです。さすがにこの遠景だと、枯死木はわかりませんね。そして、参考までにですが、赤枠はその一つ前のショットになります。赤枠部分から黄枠部分へとカメラが旋回する、ということです。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 再び低い雲 | トップページ | 雨雲山を覆う »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/30022667

この記事へのトラックバック一覧です: 枯死スギ続報:

« 再び低い雲 | トップページ | 雨雲山を覆う »