« 下のほうに雲 | トップページ | 眩しい梅雨の晴れ間 »

2009年6月18日 (木)

こちらも雲の上

携帯電話向け動画はこちら


矢竹の記事のほうで、今日は雲の上にいる、と書きましたが、どうやら鉄塔のほうも同じようです。最初の旋回している部分で遠方を見て頂くと、稜線だけ雲から顔を出しているのが見えるかと思います。後半の風向風速計ショットでも、上のほうに雲の切れ間が見えますね。
ただ、秩父市街の気象データを見てみたところ、13時頃に降水を観測しているものの、そこまで本格的には降らなかったようです。下に広がっている低い雲は、それほどしっかりした雨雲ではなかったのかもしれません。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 下のほうに雲 | トップページ | 眩しい梅雨の晴れ間 »

鉄塔カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/30186597

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも雲の上:

« 下のほうに雲 | トップページ | 眩しい梅雨の晴れ間 »