« 敏感に反応 | トップページ | エゾハルゼミに代わり鳥の声 »

2009年6月23日 (火)

梅雨らしからぬ清涼感

携帯電話向け動画はこちら


今日は全国的に暑くなりましたが、標高の高い奥秩父は適度に暖かくなったことでしょう。昨日までの雨で空気も洗われたのか、梅雨らしからぬ、清涼感あふれる眺めとなっています。昨年6月の後半を見返してみても、これほど爽やかな日はありませんでした。かなり貴重だと思われます。今日現地にいたら、さぞかし気持ちいい山歩きを堪能できたと思われます。
映像は、ここぞとばかりに、遠景比較ショット(前回6月19日)、稜線ショット(前回6月20日)、近景比較ショット(前回6月16日)と揃えてみました。特に、天気のよい近景比較ショットは5月20日以来となります。この1ヶ月あまりで、広葉樹の緑もだいぶ濃くなりましたね。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 敏感に反応 | トップページ | エゾハルゼミに代わり鳥の声 »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/30250049

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨らしからぬ清涼感:

« 敏感に反応 | トップページ | エゾハルゼミに代わり鳥の声 »