« 梅雨らしからぬ清涼感 | トップページ | 閏月 »

2009年6月24日 (水)

エゾハルゼミに代わり鳥の声

携帯電話向け動画はこちら


梅雨の晴れ間はやはり短く、再び山は霧に包まれました。昨日に引き続き、稜線ショットと近景比較ショットですが、当然様相は一変しましたね。特に後半の近景比較ショットは注目です。霧が、ゆっくりと動いていく様が見えます(画面左上のほうに注目するとわかりやすい)。霧が「たなびく」といった感じでしょうか。
また、一昨日雲の中鳴いていたエゾハルゼミ、今日は鳴き声がありません。気温がだいぶ下がっているのかもしれませんね。代わりに、鳥の鳴き声はよく聞こえますが、どことなく寒そうです。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 梅雨らしからぬ清涼感 | トップページ | 閏月 »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/30255530

この記事へのトラックバック一覧です: エゾハルゼミに代わり鳥の声:

« 梅雨らしからぬ清涼感 | トップページ | 閏月 »