« 7月の緑陰 | トップページ | 鳥に風に飛行機に »

2009年7月15日 (水)

梅雨明けの稜線ショット

携帯電話向け動画はこちら


昨日梅雨明けを迎え、一夜明けた今日。引き続き梅雨明けに相応しい良天となりました。前半の稜線ショット(前回は7月11日)は、見通し自体はすごく良いわけでは決してありませんが、やはり梅雨の時期のそれとは違います。湿気はあるものの雲は高くなり、太陽光がその雲を貫いてしっかり地表まで届いています。
後半のショットは、7月13日の最後のショットからカメラが旋回する部分になります。旋回してたどり着いたショットは、6月26日のはじめのショットなどと同じもの。だいぶ、このあたりのショットの前後関係もご紹介できてきましたので、今度近いうちに前半部分のショットをまとめてご紹介する機会を作ろうかと思います。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 7月の緑陰 | トップページ | 鳥に風に飛行機に »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/30612333

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けの稜線ショット:

« 7月の緑陰 | トップページ | 鳥に風に飛行機に »