« 薄い陽光と風 | トップページ | 気温の差 »

2009年7月20日 (月)

海の日の山

携帯電話向け動画はこちら


今日は海の日ですね。このところ曇りがちでしたが、今日は遠景比較ショット(前回は7月16日)に青空が。ただ、対岸には日陰も落ちていますね。稜線ショットに目を移すと、やはり雲が多く見えます。昨日と比べて気温は上がっていそうですが、眺望は今ひとつ、という感じです。
ともかく、海へ遊びにいく日としては、気温は高く日陰もあり、なかなかのコンディションではないでしょうか。もちろん、海だけではなく、山へ行っても(都会と比べての)涼しさを満喫できるかもしれません。今年海へ行った皆様、来年は秩父の山へ、如何でしょうか。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 薄い陽光と風 | トップページ | 気温の差 »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/30649144

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日の山:

« 薄い陽光と風 | トップページ | 気温の差 »