« 溽暑 | トップページ | この風は熱い? »

2009年7月10日 (金)

爽やかな空を飛ぶ

携帯電話向け動画はこちら


今日の稜線ショットは遠くまで見渡せますね。一昨日のように低い雲も無いようです。この時期にしては、かなり爽やかな部類に入るでしょう。梅雨明けはもう少し先ですが、それを予感させるには十分の眺めです。
ところが、後半のショットではその爽やかな眺めに騒音が割って入ります。ジェット機ですね。それも、かなり近くを飛んでいるのではないでしょうか。これだけ爽やかな空なだけに、余計に気になります。飛んでいるのがジェット機ではなく鳥だったら良かったのでしょうが……


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 溽暑 | トップページ | この風は熱い? »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/30530859

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな空を飛ぶ:

« 溽暑 | トップページ | この風は熱い? »