« 土潤うて溽暑し | トップページ | 一緒にやってきた »

2009年7月29日 (水)

映像も音もヘン

携帯電話向け動画はこちら


今日はたまにある、映像の異常が発生してしまいました。矢竹映像ではたびたび起こっていて、鉄塔映像ではまだ起こったことがありませんが、両者のエンコードの形式は確か少し異なっていたので、この部分が原因の可能性が高いですね。
ちなみに、こうなったときは映像だけではなく、音もおかしくなります。カメラの旋回音がいつもと違いますし、さらに今日はもっとわかりやすい音が入っています。最初と最後に何かが鳴いている音が聞こえると思いますが、これはおそらくカラスです。正常に録音されている2008年6月26日などと聞き比べてみてください。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 土潤うて溽暑し | トップページ | 一緒にやってきた »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/30775090

この記事へのトラックバック一覧です: 映像も音もヘン:

« 土潤うて溽暑し | トップページ | 一緒にやってきた »