« 新歴の忘れ物 | トップページ | 半夏生 »

2009年7月 6日 (月)

最後は下向き(映像ヘン)

携帯電話向け動画はこちら


久しぶりにこの変な現象が起こりましたね。あまりの湿気に、ロボットカメラ君もいい加減うんざりしてしまったのでしょうか。
こんなときに限って、珍しいショットが送られてきました。後半に入れてあるのがそれで、正しい画像に直すと右By20090706のようになります。これは、毎日の撮影の最後のショットで、カメラが下を向くアングルとなっています。最後に下を向けて終了することで、カメラハウジングのガラスが汚れるのを防ぐ、という目的があります。
ところで、このショットでは何か妙な鳴き声のようなものが聞こえますが、残念ながら音も異常なので、正体を突き止めるのは難しそうですね……


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 新歴の忘れ物 | トップページ | 半夏生 »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/30452743

この記事へのトラックバック一覧です: 最後は下向き(映像ヘン):

« 新歴の忘れ物 | トップページ | 半夏生 »