« 天気の判断とブナの観察 | トップページ | 空が見えるか見えないか »

2009年7月31日 (金)

気持ち悪い過ごしやすさ

携帯電話向け動画はこちら


どうにも天候が回復しませんね。今日は上のほうに雲がかかっていて、後半の稜線ショット(前回は7月26日)の見通しもかなり悪いです。
まさに遅れ梅雨。この時期はうだるような暑さにうんざりすることになるはずなのですが、どうもいまひとつ気温が上がりません。過ごしやすいと言えばそうなのですが、なんとも気持ちが悪いですね。
ちなみに、ここまで梅雨明けが発表されたのは、沖縄・奄美・九州南部・関東甲信越の各地方で、これに加えて本日四国地方の梅雨明けが発表されたようです。梅雨前線も東へ遠ざかりつつあるようなので、他の地方もさすがにそろそろ梅雨が明けていくのではないでしょうか。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 天気の判断とブナの観察 | トップページ | 空が見えるか見えないか »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/30805442

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち悪い過ごしやすさ:

« 天気の判断とブナの観察 | トップページ | 空が見えるか見えないか »