« 微かな鳴き声 | トップページ | 2日連続で伝送異常 »

2009年8月 8日 (土)

霧の流れ

携帯電話向け動画はこちら


矢竹の映像でも高いところに雲がかかっていましたが、やはり標高の高い鉄塔カメラは霧の映像となりました。霧の動きがよく観察できる風向風速計ショットで、霧の流れをじっくりどうぞ。画面上部を左から右へゆっくり流れていきますね。途中からカメラが旋回してしまいますが、もう少し固定ショットのまま見ていたいと思わせます。旋回しても霧を観察することはできますが、霧を「感じる」ためには、やはり固定ショットでじっくりと見る必要があると思います。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 微かな鳴き声 | トップページ | 2日連続で伝送異常 »

鉄塔カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/30904908

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の流れ:

« 微かな鳴き声 | トップページ | 2日連続で伝送異常 »