« 立秋 | トップページ | 微かな鳴き声 »

2009年8月 7日 (金)

涼風至る

携帯電話向け動画はこちら


今日も現地にいました。午前は映像でもわかるように曇っており、霧が谷間から立ち上っていました。風向風速計ショットでもその様子がわかりますが、なんとも幻想的な光景でした。
お昼くらいからはたまに青空も見え、長袖で動くと少し汗ばむ感じでした。それでも、少し陽が陰ると涼しい風が肌に当たります。そんな今日からは、立秋初候「涼風至る」(すずかぜ、いたる) 。
私が現地で感じた感覚を、動画と文章でできるだけお届けしたいと思います。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 立秋 | トップページ | 微かな鳴き声 »

鉄塔カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/30870915

この記事へのトラックバック一覧です: 涼風至る:

« 立秋 | トップページ | 微かな鳴き声 »