« 天候悪化の一途 | トップページ | 大雨時行る »

2009年8月 1日 (土)

至近のブナも霞む

携帯電話向け動画はこちら


今日は鉄塔カメラのほうもすごい霧ですね。一昨日昨日と天気の判断の話題になっていますが、今日は至近距離にあるブナの葉ですら、霧に包まれて少し霞んでいます。後半の風向風速計ショットなどだと、天候状態は把握しやすいですが、大まかな天候が把握しにくい寄りのショットでも「少々天気が悪くてもはっきり見えていたブナの葉ですら霞む」というところから、霧の濃さをより強く実感できます。天候状態は、どんなショットにもそれぞれの形で表現されているということですね。こうなると、どんな小さな変化も見逃せません!


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 天候悪化の一途 | トップページ | 大雨時行る »

鉄塔カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/30809541

この記事へのトラックバック一覧です: 至近のブナも霞む:

« 天候悪化の一途 | トップページ | 大雨時行る »