« 白く濁る空気 | トップページ | 音の違い »

2009年8月21日 (金)

秋の虫

携帯電話向け動画はこちら


本日も伝送の不具合が発生、伝送ファイル数は7つ中2つでした。どうも、このところ頻発していますね。Docomo(FOMA)の定額制データ通信はファイル転送をサポートしていないという噂も耳にしましたが、そのあたりも関係があるのかもしれません。
そういうわけで今日はファイル数が少ないので、1ショットを20秒間にしてみました。注目点は言うまでもなく、音ですね。この20秒間で聞こえる音は……遠くで鳴く鳥の声、沢の水音、そして何かの虫の声、でしょうか。この虫の声、立秋の節気に入ってから特に曇りがちな日には耳にしているように感じます。これが、秋の到来を告げる虫の声かもしれません。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 白く濁る空気 | トップページ | 音の違い »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/31102774

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の虫:

« 白く濁る空気 | トップページ | 音の違い »