« ブナの葉の模様がくっきり | トップページ | カメラの旋回音の陰に »

2009年8月 3日 (月)

音の異常が問題(映像ヘン)

携帯電話向け動画はこちら


またしても発生しました、映像の異常。急を要するほどではありませんが、定期的に起こっているように思います。このエラー、映像のほうはまだ加工して上下を入れ替えれば済む話なので良いですが、音の異常のほうはそう簡単に直すことができないように思います。今後、このエラーが頻発するようであれば、特に音の観察の面から、対策が必要ですね。
とはいえ、この上下が入れ替わった映像、今日の映像のようにズームインする部分は、単純に映像的に面白いようにも思います。全く本質的ではありませんし、森林とも関係ありませんが、場合によっては映像を意図的にこのように加工することが効果的な場面というものが、もしかしたらあるのかもしれません。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« ブナの葉の模様がくっきり | トップページ | カメラの旋回音の陰に »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/30821320

この記事へのトラックバック一覧です: 音の異常が問題(映像ヘン):

» ズームイン [ズームイン]
最近気になる事 [続きを読む]

« ブナの葉の模様がくっきり | トップページ | カメラの旋回音の陰に »