« 大雨時行る | トップページ | 音の異常が問題(映像ヘン) »

2009年8月 2日 (日)

ブナの葉の模様がくっきり

携帯電話向け動画はこちら


鉄塔カメラもものすごい霧。今日は、以前天気の判断がしにくいと書いたショットなのですが、今日はここですら濃い霧が出ていることが確認できますね。
今日は雨が降っているせいか、最後の固定ショットで普段は映らないブナの枝葉が映っています。右の画像Bt20090802で赤丸をつけた枝葉です。これは他の枝葉より手前にあるのでしょうか、葉の模様がくっきり見えるくらい、細部を観察できますね。葉脈の本数を数えられてしまいそうです!
雨の日のこのショット、今後も注目ですね。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 大雨時行る | トップページ | 音の異常が問題(映像ヘン) »

鉄塔カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/30820382

この記事へのトラックバック一覧です: ブナの葉の模様がくっきり:

« 大雨時行る | トップページ | 音の異常が問題(映像ヘン) »