« 久々の陽光 | トップページ | 大暑三候まとめ »

2009年8月 5日 (水)

遠方にわずかな光

携帯電話向け動画はこちら


鉄塔カメラのほうも大部分は日陰ですが、遠方が見えるショットで見つけました、谷間に輝く陽光を。中々に、美しい眺めではありませんか。後半の風向風速計ショットでも、画面右端にわずかな日向が見えますね。
しかし、エゾゼミの鳴き声は聞こえません。矢竹では少し鳴いていたのですが、こちらのほうが標高が高く寒いからなのか、それとも日射不足なのか…… エゾゼミ、なかなか気まぐれさんかもしれません。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 久々の陽光 | トップページ | 大暑三候まとめ »

鉄塔カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/30858402

この記事へのトラックバック一覧です: 遠方にわずかな光:

« 久々の陽光 | トップページ | 大暑三候まとめ »