« 霧観察ショット | トップページ | 久しぶりの緑陰 »

2009年8月11日 (火)

陽光と涼風

携帯電話向け動画はこちら


本当に久しぶり、そして待ちわびました。山の木々が太陽の光を浴びて輝く、夏の風景です。エゾゼミの鳴き声も、比較的しっかり聞こえます! はじめのショットではその木が微風に揺られていますが、これこそ涼風ではないでしょうか。
後半には、少し珍しいショットを。枯れたスギが見えるショットから、元・気象観測ショットへと旋回する部分です。枯れたスギは、すっかり茶色くなってしまいましたね。この木もいずれ幹だけの姿になってしまうのでしょうか。注目しておきたいと思います。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 霧観察ショット | トップページ | 久しぶりの緑陰 »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/30928273

この記事へのトラックバック一覧です: 陽光と涼風:

« 霧観察ショット | トップページ | 久しぶりの緑陰 »