« ついに不可視 | トップページ | 二百十日 »

2009年8月31日 (月)

迫り来る台風

携帯電話向け動画はこちら


昨日からの悪天候、台風の接近が原因のようです。今日は、かなり強い雨が降っていますね。ブナの枝葉に当たって飛び散る雨粒がよく見えるほどの降り。これほどの雨は、それほど多く見た記憶はありません。後半の鉄塔上部ショットでは、鉄塔上部が水たまりになっているのも見えます。
まだ風は強くなっていませんが、台風は今夜関東地方に最接近する見込みのようです。こうなるとカメラがしっかり動くかが少し心配です。実際、今日は矢竹カメラの映像は伝送されませんでした。かつて台風の直撃の際にもしっかり生き延びたロボットカメラなので、あまり心配はしていませんが……


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« ついに不可視 | トップページ | 二百十日 »

鉄塔カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/31211825

この記事へのトラックバック一覧です: 迫り来る台風:

« ついに不可視 | トップページ | 二百十日 »