« 残暑の陽光 | トップページ | 秋の虫 »

2009年8月20日 (木)

白く濁る空気

携帯電話向け動画はこちら


今日も天気は良いのですが、どうにも空気の汚れが顕著に現れてきたように見えます。今日は近景比較ショットと、後半もやはり寄りめのショットを入れましたが、どちらも画面全体が白っぽく見えないでしょうか。特に近景比較ショットのほうは、空気が澄んでいた前回の8月16日と見比べると、その違いがはっきりすると思います。
原因はもちろん、このところ全くと言っていいほど降っていない雨。天気が良いのは嬉しいことですが、たまには濁った空気を洗い流してほしいような気もしますね。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 残暑の陽光 | トップページ | 秋の虫 »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/31102094

この記事へのトラックバック一覧です: 白く濁る空気:

« 残暑の陽光 | トップページ | 秋の虫 »