« 音の異常が問題(映像ヘン) | トップページ | 20分間の変化 »

2009年8月 3日 (月)

カメラの旋回音の陰に

携帯電話向け動画はこちら


矢竹カメラもそうでしたが、ようやく天候が回復傾向になりましたね。風向風速計ショットを見ると、まだまだ暗いものの、対岸はしっかり見えています。だいぶ雲がなくなってきたのですね。
それにつれて気温も少し上がっているのでしょうか。後半に入れた旋回部分、音をよく聞いてみてください。カメラの旋回音にまぎれて、エゾゼミの鳴き声のようなものが聞こえます! エゾゼミたちも、さすがにこの悪天候にうんざりし、晴天を待ちわびているかもしれませんね。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 音の異常が問題(映像ヘン) | トップページ | 20分間の変化 »

鉄塔カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/30821670

この記事へのトラックバック一覧です: カメラの旋回音の陰に:

« 音の異常が問題(映像ヘン) | トップページ | 20分間の変化 »