« 大暑三候まとめ | トップページ | 立秋 »

2009年8月 6日 (木)

感覚の補正

携帯電話向け動画はこちら


今日は現地に行っていました。映像に鈴の音が入っていますが、これは別の調査で来ていた方のクマ除け鈴ですね。
映像でははっきりわかりませんが、午前中はそこそこの好天で、ハチやアブなどが元気よく飛び回っていました。ちょうど、映像にも何かの虫が映っていました。一瞬ですが、2度ほど画面に入ってきます。
ただ、気温は想像していたほど高くなく、長袖の服がちょうど良いくらいでした。やはり、映像で感じる現地の暑さは実際とズレが生じますね。こうして、たびたび現地へ行って感覚を補正しなければいけません。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 大暑三候まとめ | トップページ | 立秋 »

鉄塔カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/30862052

この記事へのトラックバック一覧です: 感覚の補正:

« 大暑三候まとめ | トップページ | 立秋 »