« あちこちでスギ枯れ | トップページ | 雨の中チェーンソー? »

2009年9月11日 (金)

また鳥の姿?

携帯電話向け動画はこちら


またしても、映像に鳥のようなものが映り込んでいます。
はじめに旋回からズームインした後、画面左上から何かが飛んできます。ちょっと動きが鳥らしくないようにも見えますが、どうでしょうか。
さらにその後、今度は左下から。こちらは鳥らしい動きに見えます。Bt20090911
以前と同じように、鳥のようなものが映っているタイミングの静止画を切り出して、赤丸をつけてみました。やはり静止画では全く識別できませんが、飛んでいる場所の目安にはなると思います。また、右下のタイムスタンプも参考にしてみてください。

後半は風向風速計ショットですが、今日は天気は良いものの、少し空気が霞んで白っぽく見えるような気もします。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« あちこちでスギ枯れ | トップページ | 雨の中チェーンソー? »

鉄塔カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/31343723

この記事へのトラックバック一覧です: また鳥の姿?:

« あちこちでスギ枯れ | トップページ | 雨の中チェーンソー? »