« 八朔 | トップページ | 暑い、寒い、そして爽やか »

2009年9月20日 (日)

ほんのり黄色?

携帯電話向け動画はこちら


今日の遠景比較ショット(前回は9月12日)の見て、思わず声を上げてしまいました。なんと素晴らしい青空。まさに、天の高い秋、ではないでしょうか。稜線ショット(前回は9月14日)の見通しも格別ですね。By20090920_2
昨日、1ヶ月であまり見た目が変わらないと書きましたが、遠景比較ショットを8月22日と見比べてみると(右画像)、今日のほうが広葉樹がほんのり黄色がかっているようにも見えます。気象条件がかなり違うので、確かなことはわからないのですが……


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 八朔 | トップページ | 暑い、寒い、そして爽やか »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/31592929

この記事へのトラックバック一覧です: ほんのり黄色?:

« 八朔 | トップページ | 暑い、寒い、そして爽やか »