« 高曇りの良視界 | トップページ | ブナの雨露 »

2009年9月30日 (水)

嘆きの鹿

携帯電話向け動画はこちら


さすがに今日は雨が降ってしまいました。が、昨日までで予定していた範囲の調査は一通り終了したので、痛手にはなりませんでした。そういう意味では、なんとか天候に恵まれた今回の調査でした。
さて映像ですが、今日はシカの鳴き声が綺麗に入っていますね! そういえば、現地でも何度か鹿の大きな鳴き声を耳にしましたが、見事に入ってくれました。現地でも感じましたが、雨に加えて霧も出ているので、霧の嘆き効果があるのでしょうか、このシカの鳴き声もどことなく哀愁が漂うというか、悲痛な叫びのように聞こえてしまいます。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 高曇りの良視界 | トップページ | ブナの雨露 »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/31651640

この記事へのトラックバック一覧です: 嘆きの鹿:

« 高曇りの良視界 | トップページ | ブナの雨露 »