« 秋口の旋回ショット | トップページ | 鳥と新ショット »

2009年9月 9日 (水)

鳥、鳥、鳥

携帯電話向け動画はこちら


今日はやたらと鳥が映像に映っています。3つのショットで見つけたので、全て並べてみました。
By20090909
はじめのショットでは、画面中央を右から左へ飛んでいきます。これは見やすいのではないでしょうか。
2番目のショットでは、画面右上隅を下から上へ。かなり小さいので、目をよく凝らす必要がありそうです。
最後のショットは、画面左下隅。これは本当に一瞬です。

3つそれぞれを静止画にしたものも作ってみました。それぞれ赤丸部分が鳥なのですが、正直捉えきれていませんね。少なくとも、各ショットで赤丸付近を通過することは間違いありませんので、その部分を注視してみてください。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 秋口の旋回ショット | トップページ | 鳥と新ショット »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/31313354

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥、鳥、鳥:

« 秋口の旋回ショット | トップページ | 鳥と新ショット »