« 落ち葉の地吹雪 | トップページ | 栗の葉黄ばむ »

2009年11月16日 (月)

ユリノキの葉わずかに残る

携帯電話向け動画はこちら


今日の前半は紅葉比較ショット。昨年の今日、2001年以降毎年の11月16日の映像を並べて比較しましたが、今年の11月16日も加えてみました(静止画By20091116参照)。昨年注目した赤丸部分、今年はもう紅葉は残っていません。今年は紅葉が早かったですが、落葉も順当に進んでいるようですね。
後半はユリノキのショット。昨日、クリ以外は落葉と書きましたが、ズームインでよく見てみると、ユリノキの葉もまだ残っているようですね。それでも、あと数日でしょうが。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 落ち葉の地吹雪 | トップページ | 栗の葉黄ばむ »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/32274666

この記事へのトラックバック一覧です: ユリノキの葉わずかに残る:

« 落ち葉の地吹雪 | トップページ | 栗の葉黄ばむ »