« 神在祭 | トップページ | 最終ショットの奥 »

2009年11月29日 (日)

散る年散らない年

携帯電話向け動画はこちら


昨年の今日、過去9年分のクリの葉の様子を比較していました。今年はどうでしょうか。過去9年でもかなり落葉が遅かった2005年の映像と並べた静止画By20091129を作ってみました。さすがに、全体的に紅葉・落葉が早めだった今年と比べると、差は歴然ですね。
今日は珍しい記念撮影ショットが送られてきたので、映像の後半に入れてみました。前半のショットだとあまり天気が良さそうに見えないのですが、このショットでは太陽電池パネルにしっかり陽が当たっているのが見えます。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 神在祭 | トップページ | 最終ショットの奥 »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/32473127

この記事へのトラックバック一覧です: 散る年散らない年:

« 神在祭 | トップページ | 最終ショットの奥 »