« 霧の紅葉 | トップページ | 今年も紅葉くらべ »

2009年11月 3日 (火)

後半は黄葉

携帯電話向け動画はこちら


昨日の雨雲は去り、さわやかな、しかしおそらく冷たい空気に包まれました。稜線ショット(前回は10月30日)の見通しはやはり素晴らしい。雨上がりの日は、稜線ショットが楽しみです。
後半は、ユリノキ、そしてカラマツの黄葉。ユリノキのほうは、10月23日から明らかに色付きが進み、今まさにピークといった様相。一方カラマツは、10月24日の時点でかなり色付いていたようなので、今日はもう落葉が進んでいるのではないでしょうか。
いずれにせよ、今後の山は赤よりも黄色や茶色がメインになっていきそうですね。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 霧の紅葉 | トップページ | 今年も紅葉くらべ »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/32068113

この記事へのトラックバック一覧です: 後半は黄葉:

« 霧の紅葉 | トップページ | 今年も紅葉くらべ »